スポンサーサイト


一年ごとに現れます笑

2014-3-30 日記用

一年ごとに現れますあおらいです

愛知万博を見に行った小学生の時に始めて見て憧れていた愛知環状の2000系を撮ってきました
鉄道写真を始めてから結構な年月が経ちますが、今まで一回もちゃんと撮りに行ってないのが謎なぐらい思入れのある車両です。

今回の愛車のフィットくんの実燃費は23.2km/lで名古屋を往復してもガソリン代は4000程度とかなり優秀でした
普段は山梨や長野などに赴くことが多いので、アップダウンなどで燃費が良くないという事なのでしょうかねー

ちょくちょく更新して行くので良かったら見てくださいm(_ _)m

コメント

Secret

プロフィール

あおらい

Author:あおらい
鉄ヲタ&アニヲタな「あおらい」による、とても不愉快な日記(笑

カテゴリ
リンク
