

西武鉄道の快速急行・・・

2013-3-22 日記用

西武鉄道は最近ご無沙汰ですが、3/16改正でデータイムの快速急行が副都心線及び東横線直通の列車に代わってしまい、2000系や30000系と言った地上専用車の快速急行はラッシュ時の数本のみとなってしまったようです

西武鉄道は朝昼晩ともに様々な種別が走っていたのが見所にだったので、バリエーションが減ったような気分になってしまいましが、東急の5050系などが西武線内で撮れるようになってるので後日顔を出してみたいと思います

快速急行と言えば2012年6月の改正で新宿線系統が廃止になっているので、池袋線系統に残るのみですが紫色の幕は好きなので機会があれば撮りに行きたいと思います

コメント

Secret

プロフィール

あおらい

Author:あおらい
鉄ヲタ&アニヲタな「あおらい」による、とても不愉快な日記(笑

カテゴリ
リンク
