

去るもの

2013-3-21 日記用

鉄道写真を始めて5年半が経ちましたが、最初は201系を追いかけ始めて、程なくして豊田電車区の主ことクハ201-1を残して201系は関東から姿を消しました
と思いましたが2011年6月まで走っていたので考えてみればつい最近ですねー

関西の201系も撮りたいのですが、流石に気軽に行ける距離ではないので、免許を取得してからは山梨・長野方面へ行き写真を撮るのがメインになり、富士急行・EH200・115系など色々なものを撮影してきました

今回の改正で長野所属の2連の115系が、しなの鉄道へ譲渡されJR線内での撮影ができなくなりました
しなの鉄道では2+2の4両編成での運用はないようなので、以前のように全モーター車の4Mでアルプスの山々の下を快走する姿は見れなくなってしまいましたが、しなの鉄道線を元気に駆け回る姿を写真に収めに行きたいと思います。

コメント

Secret

プロフィール

あおらい

Author:あおらい
鉄ヲタ&アニヲタな「あおらい」による、とても不愉快な日記(笑

カテゴリ
リンク
